2022年9月2日金曜日

毎日見てると分からないもんです

カレンが退院してからちょうど1か月が経ちました。

手術&入院で約3キロ体重が減り、さらにリンパ管拡張症が見つかったこともあり
カレンを見るたびに「なかなか肉が付かないなぁ…」と思いながら過ごした1カ月でした。


今日撮った写真 ↑ を見てもまだうっすらと肋骨が浮いてます。

でも、退院から間もないころの写真 ↓ と比べてみると…


あら、それなりに肉付いてるやん♪

さらに肋骨部分をアップにして比べてみると…


全然違うやん!

ハイ、毎日見てるとわからないもんです。

以上、順調に体型が戻りつつあるカレンの様子をお届けしました~♪

おっと、このままだとホークの出番がないので
最後はホークの手乗り生首の写真でさようなら~♪


いやいや、これだとあんまりなので写りのイイ写真を探して… ゴソゴソ…


ニコニコ顔でさようなら~♪

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 心配いりません。それなりに
    カレンお嬢さん、お肉が付いてきましたよ。

    早々、最後のホーク君のお写真
    自然体でかわゆい~
    ホンワカホーク君!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      まだまだペラペラのカレンですが
      確実にお肉は付いてきているようです♪

      ホーク… 同じ犬か?というぐらい
      2枚の写真の表情が違います…(^^;)

      削除