2022年9月28日水曜日

今日は何の日?

今日は何の日かというと…


ハイ♪ ホーク8歳の誕生日です♪

ということで、お誕生席に座って記念写真を…


全然乗り気じゃないな…(^^;)


それでも一応カメラ目線の写真をゲット♪

では、カレンも一緒に…


おーい、ホーク、起きてるか~(笑)。

で、お誕生席での写真撮影を終え…


えっと…


ホーク…


また地蔵化してるな…(^^;)

このままでは何なので、撮影場所をフキフキ台に移し…


トリーツの力を借りて何とか合格点かな?という写真が撮れましたが…


主役のホークより脇役のカレンの方がイイ顔してるし。

それでは最後に… ホーク、お誕生日おめでとう!


今日は豪華ディナーを… と言いたいところですが
食べ慣れないもんを食べてお腹を壊したらシャレにならんので
いつもと一緒の晩ごはんだよ~ん。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 龍ママU^ェ^U
    海🐶が虹🌈の橋を渡りました。16歳と11ヶ月と4日でした。老衰でした。今頃は大好きな兄犬『龍🐲』と再会し大喜びして走り回っているかと。
    最後は私の腕の中でスーっと静かに😢
    前日食べなかったフードをガツガツ食べて、食欲が戻った❗と喜んでいましたが、本人的にはこれから🌈を渡らないと行けないから食っとかないと、という事だったのかな😅
    妹の桃🍑は未だわかってないみたいですが、今まで兄ちゃん最優先にしていたから、これからは一杯構ってあげたいです。
    これからもカレンちゃんとホーク君宜しくね✨

    返信削除
    返信
    1. 龍ママさん
      コメントありがとうございます。

      そうですか… あと少しで17歳… 大往生ですね。
      病気ではなく老衰で旅立ったのは素晴らしいと思います。
      最後に腹ごしらえまでして…

      ワンとの別れは何度も経験してるので
      龍ママさんの今のお気持ち、痛いほど分かります。
      体調崩されませんように。
      寂しくなりますね。

      削除