2022年9月30日金曜日

まだまだ暑いです…

今日で9月も終わるというのに、日中はまだまだ暑いですね。

ホークも布団の上でもソファの上でもなく、ヒンヤリとした床の上で…


気持ちよさそうに寝…


いや、寝顔は怖いな…(^^;)

さらに、横になって本格的に寝ることにしたようです。


なので「おやすみ~」とナデナデしてあげると…


気持ちよさそうに寝…


見てる方は怖いけど、本人は気持ち良さそうなのでヨシとしますか。

ところで、部屋の中にカレンの姿が見えません。

先日はホークが土間スペースで寝ていましたが
もしかしたら今日はカレンがそこで寝ているのか?と探しに行くと
土間スペースではなく、こんなところで発見!


暑いのにそんなとこで何してんだ?


おいおい…(^^;)

まぁ影の部分もあって、全身に日が当たっているワケではないので
そんなに心配する必要ないかな。

で、しばらくして家の中に入ってきたカレンの体を触ると
日向と日影のせいでまだらに暑くなってました(笑)。


だろうな。。。

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. 龍U^ェ^Uママ
    二人とも体感が違うのかな?
    我が家も海🐶は暑がりで、桃🍑は寒がりで、冬❄️は別にして、夏🍧😵🌀は大変でしたね😀
    海🐶の場合、爺さんは普通体温が低いから、と獣医先生に言われて、室温を高くしたら、熱中症で棺⚰️に片足突っ込み😱事件が続き、あっ‼️海🐶は暑がり😨だったんじゃん‼️と判り以後クーラーガンガンで、桃🍑は鼻ブシュブシュで凌いでくれました😀
    ホーク君の、目が開いてるが寝落ちしてます❗は海🐶も同じでした。白目見えて怖い😨でしたね。二人とも表情があって見ていて楽しいです🥳

    返信削除
    返信
    1. 龍ママさん
      コメントありがとうございます。

      ホークはかなり暑がりだと思います。
      なので例年よりクーラーの稼働時間が長くなり
      値上げのこともあり電気代がエライことになりました。

      逆にカレンはペラッペラ体型なので
      冬になったら寒さが身に染みるんじゃないかと。

      寝顔… ハイ、怖いです…(^^;)

      削除
  2. 毛皮族はまだ暑いのかも?
    床がひんやりして気持ち良いのでしょうね。

    でもカレンお嬢ちゃん!
    まだ日向ぼっこの時期ではありませんよ。脂肪不足?

    我が家もまだクーラーon ですよ。
    電気代はもうあきらめています。苦笑


    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      人間も昼間は半袖を着ているぐらいですから
      毛皮族は暑いことと思います。

      カレンは血迷って日向ぼっこしていたようです(笑)。

      電気代… アイタタタですね…(^^;)

      削除