2022年9月10日土曜日

曇天だったので…

今日は朝から曇天でそんなに暑くなかったので
「よしっ!シャンプーだ~!」と準備を始めると、見たような光景が…


ハイ… ホークがまめ化してハウスに避難してました…(^^;)

で、まずはカレンからシャンプー開始。


カレンまでまめ化してどうする? って
まめを知らない方にはなんのこっちゃですね…(^^;)

さて、カレンシャンプーが始まりましたが…


このカレンの様子を見ていると…


って感じですね。

正面から撮ったこの写真 ↓ ですが、立耳でもなくペタンコ耳でもなく…


横に広がっているのが笑えました。

途中で座り込んだり、台の上から逃走したり…


そして私は何度かプルプル攻撃を受けましたが…


まぁ比較的順調にカレンシャンプーは終了♪

そして次はホークの番。


なんかむっちゃブサイクなんですけど…(^^;)

そして、ホークのシャンプーといえばコレ。


さらに、今回はどよよ~んだけじゃなく… 続く。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. シャンプーですよねぇ~
    我が家もしなければ~

    どよよ~んとされるとママさんの腰が~

    お二人さんだと大変な作業だと思います。
    涼しくなってきたのでワンコさんたちは少し冷たく
    感じるかな?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      夏の間は暑すぎてシャンプーしてられませんでしたが
      ようやく昨日キレイになりました~♪
      そして私は腰がアイタタタ…(^^;)

      ダンナ君と2人がかりなので
      何とか2匹一気に済ませることが出来ましたよ~

      削除