2022年9月4日日曜日

無問題に見えますが…

いつもはダンナ君がカレンのリードを持っていますが
今日は途中から私がカレン担当に。

どうでもいいけど、ダンナ君がホークの担当になると…


ただでさえ小柄なホークが一層小さく見えるな…(^^;)

さて、なぜ私がカレン担当になったかというと
カレンが調子に乗り過ぎて、ずっとこんな感じでグイグイ歩いていたから。


なので、ダンナ君にカレン担当を交代してもらい
ちょいと体育館の裏に連れて行って締めあげたら(←モノのたとえです)
あっという間にしの字リードになりました(笑)。


ただ、ずっと安定してしの字リードで歩くホークに対して、カレンは…


長続きしないんですけどね…(^^;)

そして、無問題に見えるホークですが…


実は…


アカンがな。。。

おっと、このままだとカレンは後頭部の写真ばかりになってしまうので
ストックの中から顔が写ってる写真を選んで…


ブサイクな写真選んだった~! あっはっは~!

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. あら、どうしてカレンちゃんはママさんとはしっかり
    歩くのでしょうか?

    確かに、ホーク君は引っ張れていますね。〈笑)
    年齢の差?それともワンコさんの性格かしら?

    我が家も訓練所で学びましたので孫娘がよく
    散歩させて、みなさん驚いていました。そばにちゃんと
    お父さんがついていましたけれど。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      カレンはダンナ君が甘やかしてくれること
      分かっているんだと思います(笑)。

      2匹の差は年齢的なものなのか、性格によるものなのか?
      多分性格でしょうね。

      ホークだったら小さい子供さんでも散歩出来そうです♪
      ただしボールを見つけたらスイッチ入りますが…(^^;)

      削除