2022年9月26日月曜日

ドッグランで遊べない犬

散歩の前にドッグランでひとっ走りだ~♪ というときにも
ホークはなかなかドッグランに入ろうとしません。


なぜなら…


こうなるから。


なのでホークはカレンにちょっかいをかけられないよう気配を消して…


さて、2匹にリードを付け散歩に出発し、登り坂ではカレンは相変わらず…


いや、登り坂に限ったことではないな…(^^;)

そして同じく登り坂でのホークは…


こちらも相変わらずだな…(^^;)

途中でツーショットを撮ろうとしたけど、全然協力してくれないので…


伝家の宝刀トリーツを使い…


こうしてツーショット写真を撮っているときに
ダンナ君がカレンの頭をチョンと触ったら…


耳が無くなりました(笑)。

さて、散歩から戻りドッグランでもうひとっ走り…


う~ん… せっかくドッグランがあるのに思うように遊べないホーク。

ホークをドッグランで自由にのびのび遊ばせるためには
タチの悪いあの黒い犬を出入り禁止にする必要がありそうです(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. お家に芝生の広いドッグランがあるのに。。。。
    それを使わないホーク君!!

    皆さんとっても羨ましがっていますよ。ホーク君!

    お地蔵さんになるのはまだまだ早いお年ですから。
    カレンちゃんはおやつがあると急にお顔が
    変わって、お耳もなくなり、表情豊かですね。
    ワンコさんがお耳が無くなるのはどんな時なんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ホーク1匹だけだとそれなりに遊べるんですが
      カレンが参加すると固まってしまうんですよねぇ…(^^;)
      カレンがもう少し落ち着いたら、2匹でそれなりに…
      いや、無理かな?

      カレンの耳は表情以上に色んなこと表現してくれます。
      ナデナデされるときには耳が無くなる確率が高いです(笑)。

      削除