2022年9月23日金曜日

密着する2匹

珍しく2匹が密着しておりますが…


ソファの上、むっちゃスペース余ってるし…(^^;)


端っこに追い詰められたカレンは文句を言っているようですが…


ホークが寝てたところに無理やり割り込んだから狭いねんで!


で、外から人の話し声が聞こえたので
カレンは偵察に行きたくてウズウズしていたようですが…


もたれかかっているホークに気を遣っているようで…


そして、文句を言いながらも寝始めたカレン。


でも、文句を言いつつもホークが立ち去ったら…


実はちょっと寂しいカレンなのでした(笑)。

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. カレンちゃん、やさしいですね。
    内心ホーク君がピタっとしてくれて嬉しいのに。。。。

    昨日の続きですが息子は
    寄ってきた人にはこのシェパは以前かみついたことあるよ!
    っと言いなさい!   ですって。苦笑
    でもパトロール中の警官がわざわざ車から顔出して
    あっシェパードだと言ったのには笑えましたよ。
    珍しいのかしら?
    そうそう、セコムのお兄ちゃんがシェパは怖いと
    いったので、なんで高いお金を出してそちらに
    お願いしているの?
    しっかりせよ!  と言いたくなりました。笑
    確かにシェパを飼っていると面白いお話がありますよ。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      そうですね。余計なトラブルを避けるためにも
      注意しすぎるぐらいがちょうどいいと思ってます。

      大型犬2匹を連れていると、やはり珍しいのか
      車の中からガン見されることもしばしば。
      「犬好きは分かったから、前向いて運転してや~」と
      心の中で叫んでいます(笑)。

      セコム&シェパード、最強の防犯対策ですね!

      削除
  2. 龍ママU^ェ^U
    又々面白いカレン嬢😂
    ホーク君がど真ん中に居るからとは言え、どうやってその体の下に入り込んだ⁉️想像できませ~ん😀😀😀動画見たかったなぁ🎵
    仲がいいんですね🙆どかないところがカレン偉い👍
    しかし・・・カレンの耳👂、牛🐃🐂の角みたい~✌️黒い角?水牛かいな(笑)でも可愛い❤️
    カレンは耳で演技してるみたいですね。可愛さ炸裂💓💕💛

    返信削除
    返信
    1. 龍ママさん
      コメントありがとうございます。

      「ちょっとすんまへんなぁ~」って感じでグイグイ割り込み
      こんなことになってしまいました(笑)。
      そして、自分で割り込んだあと動くに動けず
      「どうしたもんか…」と困ってました。

      牛の角という発想はありませんでしたねぇ…
      そうです、カレンは耳の表情?が豊かなのです♪

      削除