2022年9月13日火曜日

別犬登場!

いや、別犬と言ってもカレンなんですが…(^^;)

昨日はぐだぐだのカレンが登場したので
今日は別犬のようにビシッとしたカレンを登場させることに♪
(エキストラ出演のホークにもご注目ください♪)

訓練モードに突入し トリーツ ダンナ君をしっかり見ながら横について歩くカレン。


ホークのすぐ横を通り過ぎてもホークに気を取られることなく…


しっかりダンナ君について行きます。


まぁ、舌なめずりしながらついて行くのはご愛敬。


庭をグル~っと歩く間も集中力が途切れることなく…


っていうか、首の筋が違うんじゃないかというぐらい集中し…


スワレも完璧に出来ました。


そしてマテ!からの…


コイッ!


で、もう一度スワレ&マテ!


からのコイッ!


まぁこんな感じでカレンが別犬に変身?したわけですが
カレンが訓練モードであれこれしている間、ホークは何をしていたかというと…


ホークは自由に動いてもエエねんで…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. さすが~   元訓練犬のカレンお嬢ちゃま!
    ビシッ!っと決まりましたね。でも頭の中では
    ~~~~を頂戴な!

    いつも愉快なホーク君!
    訓練中のホーク君を
    想像するのには時間がかかりすぎかな?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      カレン、ビシッと決めてくれました!
      トリーツなしでは多分無理でしょうけどね…(^^;)

      ホークはこれまで散々訓練してきたので
      好きなようにさせています。
      ただあまりにもボォ~っとしてるので
      「ホンマにチャンピオンか?」と疑惑が浮上してきました(笑)。

      削除