2022年9月11日日曜日

ホーク、お前もか…

昨日のシャンプーネタの続きです。

相変わらずシャンプー中は頭が落ちてしまうホークですが…


昨日はそれに加えてシャンプー中に座り込んでしまいました。


カレンだけじゃなく、ホーク、お前もか…


なかなか立ってくれなかったので、下半身を洗うのは少し大変でしたが
逆に座り込んでいる間はあまり頭が下がらなかったので…


頭及び顔周辺は非常に洗いやすかったです♪

そして飼い主が調子に乗ってゴシゴシしているうちに…


その様子を家の中からカレンが凝視してました(笑)。


さて、2匹のシャンプー&フキフキが終了して片づけをしている間
家の中からはカレンが走り回る足音が聞こえていたんですが
ようやく片付けが終わり家の中に入ると…


荒らすだけ荒らして寝てるし。


そしてホークも…


怖い顔して寝てるし。


そして私は朝から腰がアイタタタなのでした…(^^;)

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿