2022年9月21日水曜日

食後の「なんで?」

ごはんの準備を始めると足元で監視を始めるホークに対し…


カレンはコングを咥えて部屋の中をグルグル。


カレンもこっち来て止まりなさい! と声をかけるとやって来ましたが…


一瞬で消えました(笑)。

さて、ごはんをあげて食べ終わったころに…


食器を片付けに行ったら…


なんで毎回足を入れる?

そして、ホークの食器も片づけようとハウスの扉を開けたら…


残ってないって分かってるのに、なんで毎回チェックする?

さて、ごはんも終わったし、食器も片づけたし、あとは食後のハウスタイムだな。


カレン… なんでそんなに嬉しそうなんだ?

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 龍ママU^ェ^U
    カレン笑顔が可愛い❤️
    シェパードが笑うの初めて見たかなぁ、可愛い❤️カレン

    返信削除
    返信
    1. 龍ママさん
      コメントありがとうございます。

      ヘホヘホして笑っているように見える… ではなく
      本当に笑っているような気がします♪

      それに比べるとホークの表情…(^^;)

      削除