2022年9月15日木曜日

ちゃんと分かっているようです

ハウスでくつろぐホークを相手にエアーマウントを仕掛けるカレン。


ホークも怒るなり逃げるなりすればいいのに、無になってやり過ごそうとしています。


この状況を放置するのもよくないので「コラコラ…」と声をかけると…


カレンも自分がよろしくないことをしているのが分かっているようで
すぐにホークから離れました。

そして、カレンのエアーマウント攻撃から逃れたホークが…


私のところにやってこようとすると…


割り込んで阻止!

さらに、ホークが私に近づけないよう圧をかける始末。


なので「コラッ!意地悪しないの!」と少し強い口調で言うと…


自分が叱られたのが分かっているようで、表情が引きつり耳ペタンコになりました。

さらに、ホークもカレンが叱られたことが分かっているようで…


なんだか嬉しそうな顔してました(笑)。

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. お二人のコントは本当に面白いですね!
    いつもニヤニヤしながら見ています。

    特にホーク君のお顔がね。
    カレンお嬢ちゃんも悪いことだと知りながら、
    突っ込んでいくのが何とも言えません。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      カレンもまめを相手にしていた時とはまた違った行動をするので
      見ているこちらも楽しいです♪

      ホークももう少し強く出てもいいのになぁ…
      なんて思うことがよくあります。

      削除
  2. 龍ママU^ェ^U
    又々漫才コンビ、面白い過ぎですっ😝
    やっぱり歳が近いからかな、後体格もまあまあ同じだからか🐾
    兎に角と~っても楽しい🥳二人デスネ👍

    返信削除
    返信
    1. 龍ママさん
      コメントありがとうございます。

      とにかくホークが怒らないので
      カレンも調子に乗っているようです。
      まめみたいにチャカぶっ放して喝!を入れて欲しいんですけどね(笑)。

      削除