2022年5月1日日曜日

色んな進歩♪

GWも3日目となりましたが…


天気も悪いし、特に出かける予定もなく、いつもと変わらぬ時間が流れています。


先に言わんでよろしい。

さて、カレンの寝顔を撮ったので、次はホークの寝顔に挑戦しましたが
やっぱり近づくと顔を上げてしまい…


でも、完全に寝ぼけている感じだったので、そのまま粘っていたら…


空気が抜けてもう一度寝る体勢になり…


なんと、カメラの目の前で寝顔を見せてくれました!
(ビミョーに目が開いてるやん!という抗議は受け付けません)

これも一つの進歩かと♪

でも、また顔を上げてしまったので…


残念!と思っていたら、もう一度横になって…


なんと、寝ながらシッポを振るという横着な姿を見せてくれました!

またまたこれも一つの進歩かと♪

そういえば、一昨日にはホークがソファに乗りカレンが床の上という
新たな光景を目にすることが出来ました!


アカン… ホークがまめに見えてしまう…(^^;)

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿