2022年5月29日日曜日

天の助けが登場♪

今日は写真を撮りながら朝の散歩を♪ と思いましたが
カレンのリードを持ちながら写真を撮るのはハードルが高いので…


途中で何度か立ち止まっては…


ダンナ君にカレンのリードを託し…


写真を撮ったんですけど…


なかなかカメラ目線の写真が撮れず
「これでは撮れ高が…」と思っていたところに、天の助けが登場♪


たぁさ君&はぁと君のゴルゴルコンビに会いました♪

なんですが…

ハイテンションで「オハヨー!」とやって来たはぁと君に
カレンもハイテンションで首カプッ返し…(^^;)

そんなテンションの高いカレンを制御しながら…


写真を撮っていたので…


もう、わちゃわちゃ(笑)。

ちなみにはぁと君&カレンのハイテンションコンビは、ちゃんと和解してました。


さて、家に戻り…


最後ぐらいはビシッ!と…


カメラ目線でツーショットを…


えっと… ホーク…


もしかして、朝弱いん?

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 散歩の後のフキフキ台で眠そうなホーク君のお顔が
    癒しです。
    きっとゴルゴルコンビに会ってわちゃわちゃタイムなどで
    お疲れでは?

    そちらも今日の日曜日は気温上昇しましたか?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      確かに若者たちのわちゃわちゃを見ているだけで
      疲れたのかも知れませんね(笑)。

      昨日は暑かったですよ~。
      扇風機が登場しました!

      削除