2022年5月9日月曜日

シェパード君の正体は?

昨日登場した訓練所のシェパード君ですが、実はカレンのお父さん♪

これは是非とも父と娘のツーショット写真をゲットしなければ! ということで…


なんとか2匹を並ばせようとしますが…


カレン…(^^;)

そして、やっとイイ感じで隣に座ることが出来たので…


仲良く並んでフセを…


なぜビビる?

さて、所長さんに協力してもらいながら
飼い主が父と娘のツーショット写真を撮るのに必死になっていたころ
ホークは何をしていたかというと…


訓練士さんとイチャイチャしてました(笑)。

そして、父と娘の写真撮影ですが…


ようやくカレンが…


至近距離でも平気になってきて…


イイ写真がゲットできました!


さてと… ツーショット撮影会も無事終了したので…


3頭でのフリータイム開始です♪  続く。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. まあ~

    カレンちゃん、お父さんシェパとツーショット!

    そういえばよく似ています。
    おとうさんはやはり貫禄ありますねぇ~

    最後に素敵な写真が撮れて、素晴らしい撮影会に
    なりました。

    訓練所にいるときには親子関係は認識していたのかな?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ザ・親子!という感じのイイ写真が撮れました♪

      母犬だったら親子関係を認識していると思いますが
      お父さんもカレンもおそらく分かってないと思います。
      って言うか、カレンビビり過ぎ…(^^;)

      削除