2022年5月15日日曜日

どよ~ん…なシャンプー

昨日の続きでシャンプーホーク編です♪

ホークのシャンプーをしているとき、カメラマンはカレンのフキフキと兼務になるので
どうしても写真が少なくなり、さらにそこから使えそうなのを選ぶと…

要はあまり写真がないということで…(^^;)

さて、ホークのシャンプーですが、このようにちょっと不満そうな顔をしたり…


この世の終わりみたいな顔をしたりしてますが…


基本的にはとっても大人しくシャンプーさせてくれるので、まぁ楽チン♪

でも、シャンプーされているうちに、どんどん顔が下がってしまう傾向があるようで…


ずっと「どよ~ん」な感じでした…(^^;)

もちろん、顔周辺を洗うときには素直に上を向いてくれますが…


ちょっと油断すると…


こんな感じになってしまいます(笑)。

さて、まめがいなくなったあとカレン1匹だけのシャンプーが数回あり
今回は久しぶりに2匹続けてのシャンプーとなったわけですが…


予想どおり、翌日には腰が「アイタタタ…」になった飼い主なのでした。。。

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. 龍ママU^ェ^U
    予想通りというか、意外というか、やはりカレンちゃんとは違いますね(笑)
    我が家の場合は、ふたりとも固まってます🎵

    返信削除
    返信
    1. 龍ママさん
      コメントありがとうございます。

      シャンプーをされるときにも、それぞれ個性があるようです(笑)。
      まぁどちらもそんなに手がかからないので
      助かってますよ~♪

      削除
  2. ホーク君はドヨ~ンシャンプーでもおとなしく
    させてくれたので良かったです、

    大型犬2匹のシャンプーは後で腰が
    イタタタ...。ですよね。
    お疲れさまでした。
    これでイチャイチャされても清潔なワンコさんです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ハイ、どよ~ん…ではありますが
      ずっと大人しくしてくれたので助かりました!

      それでも翌日は腰にきましたけどね…(^^;)
      キレイになったのでイチャイチャし放題です(笑)。

      削除