2022年5月23日月曜日

興味もなければ、ヤル気もない

2日前の土曜日には…


ダンナ君が芝刈り(草刈りとも言う)をしてくれました。

この時はすでに芝を刈り終えて、刈った芝を集める作業中。

ではでは、柵越しに応援しますか♪ と、2匹を土間スペースに解放。


ですが…


カレンもホークも…


作業をするダンナ君に興味なし。


じゃあ、ツーショット写真でも… と2匹を並ばせてカメラを向けましたが…


全くヤル気なし。

あのなぁ…


何をコソコソ話し合ってんだ?

このように、興味もなければヤル気もなかった2匹でしたが
ダンナ君が作業を終えて戻って来たら…


ホーク… なかなかの世渡り上手だな。

さて、今はまだこんな感じの芝生ですが…


今後の成長が楽しみです♪ ← と、芝生部員にプレッシャーをかけておこう(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 芝生部員がいらして、羨ましいです。
    こちらまで、活動を広げてくださいませんか?(笑)
    こちらは一人で頑張っています。

    お写真でお二人さんがひそひそしているのがおかしくて、
    こっそり犬語がわかったらな~っと
    にやにや見ています。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      一家に一台のダンナ君です(笑)。

      ワンたちが何を考えているのか
      頭の中を除きたくなる時ありますよね。
      思考の半分以上が「食べ物」のような気もしますが…(^^;)

      削除