2022年5月10日火曜日

予定を変更して…

訓練所への里帰りの様子の続きをお届けするつもりでしたが
ちょっと予定を変更して昨日のお話を。

これまで自分からソファに乗ることがなかったホークですが、昨日いつの間にか…


私が気づかないうちに、そぉ~っとソファに乗ってました♪

カレンはちょっと不満そう?


さらに…


枕使ってるやん!


た、たまらん…

もしかしたら、ソファの上で2匹が並んで寝る日も近いかも?

想像するだけでヨダレが出そうになる飼い主なのでした。。。 

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. ホーク君、完全にソファと枕を乗っ取りました。笑
    これではカレンお嬢ちゃん、イライラしますね、
    これからどうなるのか?楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ホーク、いつの間にかソファを占領してました(笑)。
      仲良くシェアする日が来るといいなぁ…と
      飼い主も楽しみにしております!

      削除
  2. 龍ママU^ェ^U
    いっすねぇ、くつろぐホーク最高👍
    カレンちゃんって、基本天然ですよね(失礼、(笑)
    でも二人のそんな性格がいい感じじゃないですか(^3^)
    我が家の兄妹の関係もしかり、兄犬海がぼーっと天然で、妹桃がイケイケオラオラで、でも兄ちゃんの事は好き~❤️
    時々寄り添ってます。

    返信削除
    返信
    1. 龍ママさん
      コメントありがとうございます。

      ホークがくつろぐ姿を見て「うちの子になってきたなぁ…」としみじみ。

      やはり妹分はオラオラ系になるんでしょうか?(笑)。
      仲良く寄り添うにはもう少し時間がかかりそうですが
      確実に距離が縮まりつつある2匹です♪

      削除