2022年5月7日土曜日

連休2日目は…

5月3~5日の連休の初日はゴルコンビが遊びに来てくれて、2日目は…


芝生部の活動日となりました! と言っても午前中の2時間ほどですが…(^^;)

ワンたちも芝生部員の活動が気になるようです(笑)。


この日は芝生にパンチで穴をあけて
その穴を肥料を混ぜた土で埋めていくという作業を行いました。


で、活動を見守っていたワンたちですが…


この日は…


写真を撮ろうとしても、まともに目を開けていられないぐらいイイ天気♪


当然のことながら、黒い毛皮を着ている2匹はすぐにアチアチ状態に。


なので、ワンたちと芝生部顧問(私)は、ダンナ君を庭に残して撤収することに。


多分おらんやろな。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. やっとGWが終わってヤレヤレは私だけ?

    芝生部員がいらして羨ましいです。
    私もGW中は一人でコツコツ草取りをしました。
    キカイと鎌で根っこを切ったりして。

    黒いワンコさんたちはこれから☀がもろ影響して
    お外では暑さが厳しいですね、


    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      このGWはあちこちで人出が復活したようですが
      我が家には全然関係ありませんでした…(^^;)

      ハイ!芝生部員頑張ってくれてます!
      私はしゃがむと膝が痛いので草取りは諦めました(笑)。

      これからの季節、黒ワンたちはすぐに暑く(熱く?)なるので注意が必要ですね。

      削除