2022年5月5日木曜日

4ワンたちの庭遊び♪

昨日の続きです。

リードを離してもらい自由の身となったカレンは、早速はぁと君にロックオン!


そして、ホークは少し離れた場所で…


という感じでしょうか。

それにしても、これだけ広いスペースがあるのに…


なぜ一か所に集まる?

さて、せっかく4匹集まったのでダメもとで4ショットに挑戦!


「マテ!」をさせるのに必死な飼い主の図(笑)。

4匹そろってスワレが出来たので…


飼い主が少しずつ後ずさりしながら離れて…


このあと、カレンもつられて動いてしまいました…(^^;)

そして「マテ」を解除したら、またまたホークは…


4匹の様子を見ていると、たぁさ君はマイペース、ホークはナデナデを要求
そして、カレンははぁと君にちょっかいを… という感じで…


いや、ちょっかいというより完全にハラスメントだな…(^^;)


で、たぁさ君に助けを求めてひと安心のはぁと君ですが…


人生はそんなに甘くはないんだよ(笑)。


そして、マイペースなたぁさ君は…


貫禄だな。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 大型犬4匹はそれぞれの性格がよ~く
    出ていますね。
    ゴールデンはあまり接したことがないのでわかりませんが、
    消極的?

    たぁさ君は最後一人で離れてお休みですね。
    確かに集合写真はこれから先のお楽しみにしておきましょう

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      4ワンたちそれぞれに個性があって面白いです♪
      ゴールデンはラブやシェパに比べると、穏やかな子が多いと思います。
      たぁさ君はゴルの中でもかなり穏やかな部類に属するかと。
      あの穏やかさ、カレンにも少し分けて欲しいです…(^^;)

      削除