2022年5月26日木曜日

風通しのいい場所

ホークが珍しい場所で寝ています。


どうやら風通しのいい快適な場所を発見したようです。

カメラを構える私に気付きましたが、シッポだけで横着な反応。


そこへ、いらんことしいシェパードがやって来ましたが…


軽くちょっかいをかけだだけで立ち去りました。


でも、再び登場すると…


ホークはむくっと立ち上がり、部屋を横切り…


せっかく風通しのいい場所で寝ていたのに、風通しの良くない部屋の隅っこへ。


どうやら、風通しよりも睡眠を優先させたようです。


ところでさぁ、カレン。

人の睡眠ジャマして、風通しの悪い部屋の隅っこに追いやって、なんたらかんたら…


まぁ、耳ペタンコになってるし、一応反省しているようだな。

と思いましたが、舌の根も乾かぬうちに…


絶対に反省してないよな。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿