2022年5月24日火曜日

今年も変わらぬ顔ぶれ

一体何の顔ぶれが変わらないかと言うと…


家庭菜園の顔ぶれです。

夏を乗り切るネバネバパワーのモロヘイヤ。


例年よりタイミングが遅くなり、苗を購入した時点ですでに実がなっていたトマト。


そして、毎年勝手に生えてくるシソ。


モロヘイヤは問題ないと思いますが
トマトとシソがちゃんと成長するのか、ちょっと不安だな…(^^;)

さて、これらの写真を撮っていた1~2分の間に…


黒黒コンビはこうなりました。


なので…


家に入るとホークはハウスへ直行して…


そのまま寝始めました。


そしてカレンも…


大好物のコングと共に…


寝始めましたとさ。。。

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. これからお二人さんはお外へ出るとアッチッチですね。

    まあ~ホーク君はソファではなくてご自宅で
    ゆっくりお休みです。
    カレンちゃんは大好きなコングを傍に爆睡のようですね。

    お野菜大きくな~れ!


    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      これからの季節はワンたちが焦げないように注意が必要ですね。
      夕散歩の時間もだんだん遅くなってきました。

      芝生部に続き菜園部も活動開始しましたよ~♪

      削除
  2. パールママ2022年5月25日 12:52

    いつも会社のお昼休みの癒し時間になってます。
    うちも黒毛(虎毛)系なので、これからの外側は
    きついですよねぇ~💦
    暑くならないように夏用洋服を着せますが
    いいのか、悪いのか.....そろそろ水遊びですね。

    返信削除
    返信
    1. パールママさん
      コメントありがとうございます。

      黒系のワンコはこれから厳しい季節になりますね。
      確かに夏の犬服は「逆に暑くないのか?」とか考えちゃいますね。
      水遊びかぁ…ここ数年ご無沙汰してます…

      削除