2022年5月17日火曜日

床で寝る犬、ソファで寝る犬

このように、カレンがソファに乗りホークが床の上というのが、見慣れた光景なんですが…


昨日は…


ホークがソファに乗り、カレンが床の上というポジション。

ハイ、最近ホークが自らソファに乗ることが増えてきました♪


そして、枕の使い方も上達してきました♪


いまだに、まめに見えてドキッとすることがありますが…(^^;)

さて、ホークが寝始めたようなので、床の上のカレンをヨシヨシしてあげますか♪


すると、今がチャンス!と思ったのか、私のヒザに頭を乗せて…


思いっきり甘えてくるカレン。


ですが、徐々に頭がズリ落ちてきて…


こうなりました…(^^;)


そしてそのまま…


寝始めてしまいました。

このように、いつもとは逆のポジションで寝始めた2匹… ん?


寝ていたはずなのに、いつの間にか目を覚まし
ソファの上から無言の圧力をかけるホークなのでした。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ママさんはお二人にナデナデとお忙しいですね。
    お膝に甘えているカレンちゃん、幸せそう~

    それを無言の圧力をかけるもう1っ匹の
    ワンコさん!
    眠い目でじ~っと見つめているのがこれまた可愛い~

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      カレン1匹だけでもたいがいでしたが
      2匹の「なでれ!」攻撃に対応するのはなかなか大変です…(^^;)
      でも、ホークの甘えっぷりも、最初の頃に比べると
      少しずつマシになってきたような気がします。

      削除