2022年5月21日土曜日

まだまだ楽しみな2匹♪

ひと月ほど前には、まだ硬い表情で遠慮がちにソファに乗っていたホークですが…


いつの間にかこんな光景が見られるようになり…


お互いに警戒することもなく…


並んで寝る仲になりました♪


さらに、ホークが調子づいてきたのか、こんなこともあったり…


そして今日は…


行き場を失ったカレンは床の上。


でも、これで黙っているカレンではありません。


いや… どう考えても狭いやろ? と言いたいところですが、カレン的には…


だそうです(笑)。

隣に乱入されたホークも、逃げることなく…


逆に逃げるどころかカレンもたれ始め…


寝かかってるし…(^^;)


カレンも戸惑いながらもその場を動かず…


ちゃんとホークを受け入れているようです。

さて、ホークがやって来てもうすぐ2か月になりますが
この先どんな関係を築いていくのか、まだまだ楽しみな2匹です♪

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. 龍ママU^ェ^U
    いい光景ですねぇ😃
    カレンちゃんとホークちゃんって年齢差は❔
    近いからこのように密着できるのかな。
    我が家は13歳以上の年齢差、2年ほど前は一緒にいる事も有りましたが、今は兄犬『海』は爺さんになり、『桃』のリズムからは早々に離脱して(笑)マイペースに過ごしてます。

    返信削除
    返信
    1. 龍ママさん
      コメントありがとうございます。

      カレンの誕生日が2016年11月2日で
      ホークの誕生日が2014年9月28日なので2歳差になります。
      10歳の歳の差があったまめとは、また違った関係を築いているようです♪

      削除
  2. ホーク君が来てからもう2か月ですか?
    今では本当にお二人さんの穏やかなソファのくつろぎが
    板になって嬉しいです。

    カレンちゃんも先住犬として、ホーク君を受け入れてくれてありがとう!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      そうなんです、あっという間に2か月が経ちました!
      まだまだ家庭犬として学ぶことが多いホークですが
      カレンといい関係を築けているのが何よりもうれしいです♪

      削除