2022年5月13日金曜日

今シーズン最後の…

ほんの2週間ほど前には、まだ朝晩にヒーターを使うような日もありましたが…


5月も中旬にさしかかり、さすがにもうヒーターを稼働することは無いかなと。


なので、ヒーター前のこんな光景は、今シーズンではこの日が最後かな。


ちなみにカレンはこの時何をしていたかというと…


先住犬の余裕なのか? それともカレン的にはヒーター前が暑かったのか?
ソファの上で気持ちよさそうにお休みしてました。

そして、こちらもいつの間にか…


2週間前は冬モードが残ってたけど、2週間後には扇風機とか出してきて
夏モードに変わってるんだろうなぁ。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 我が家もヒーターをしまったらまた出したり。
    センプーキを使い始めたり。。。
    忙しい時期ですね。

    ホーク君はナデナデ要求や
    ゴロンしたり可愛いです、
    カレンお嬢ちゃんは余裕でソファと枕を専用して
    ご機嫌さんです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      寒暖差が激しく自分の体もついて行くのに必死です…(^^;)
      ホークはカレン以上に甘えたさんですね♪
      でも、少しずつ自分一人で過ごす時間も増えてきました。
      そのうち、まめみたいになったりして…

      削除