2022年5月11日水曜日

父と娘なんですが…

訓練所へ里帰りし、カレンはお父さんと対面したわけですが
当然お互いに親子だという認識はありません。

さらに、お父さん犬はつい最近交配をしたそうで
この日も勘違いしたのかカレンに興味津々(笑)。


避妊済みでも女子だと分かるのか、カレンに猛アタックのお父さん。


突然大きな男子に迫られて顔が引きつるカレン。


このような状況の中、ホークは後方で…


訓練士さんたちと楽しんでいるようです(笑)。


あの… 父と娘なんですが…(^^;)

で、さすがのカレンも乗っかられて怒ったようで
鼻にシワを寄せてお父さんに牙を当てにいってました。

カレンに怒られ、さらに所長さんにも怒られるお父さん。


そして、私から離れようとしないカレン(笑)。


お父さんがカレンと所長さんに怒られ、ようやく普通に遊び始めたワンたち…


と言いたいところですが…


やはり本能には逆らえないようで…


まぁ、最近交配をした影響もあるんでしょうけど、結局お父さんはリードにつながれ…


こうして父と娘のご対面は終了となりました。

追いかけ回されたカレンでしたが、いつも他の犬にオラオラ行くカレンには
いい経験になったと思ってます。

これで何かを学んでくれれば… まぁ無理だろうな…(^^;)

以上、カレンとホークの里帰りの様子をお届けしました~♪


次の里帰りはお盆休みかな?

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ママさん、今日のブログ笑いすぎて。。。失礼しました。
    だって、カレンお嬢ちゃん、パパさんに子孫繁栄で
    追いかけられたりして!
    そのパパさんは所長さんにお目玉を。

    いつもオラオラしているカレンちゃん、少しは
    学んだかしら。
    最後のお写真素敵すぎます。ポストカード級です。



    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      カレン、お父さんに積極的に迫られて逃げ回ってました…(^^;)
      何か少しでも学んでくれてるとイイんですけどねえ…
      (あまり期待してませんが)

      ハイ!イイ写真が撮れました!
      来年の年賀状写真の候補かも? ←気が早い(笑)。

      削除