2022年5月8日日曜日

ワンたちの里帰り

3連休の最終日はワンたちを連れて訓練所へ里帰り♪

ホークは約1カ月ぶりですが、カレンは約1年ぶりになります。
※カレンは約4カ月ぶりだと後日気付きました…(^^;)


さっそく訓練士さんのもとへ駆け寄り、近況報告をするホーク(笑)。

さて、こちら ↑ のトイレスペースから広い運動場へ移動しても
カレンは私のそばでウロウロ。


それに対してホークは余裕であちこちウロウロ。


7年半も過ごしてきた場所なんだから、そりゃそうだわな。

でも、カレンもすぐに…


自由にウロウロし始めましたよ♪


なんだかとっても楽しそうなホーク♪


こうして2匹がウロウロしているところへ
所長さんが長年ホークのお仲間だったオスのシェパードを出してきてくれました。

ホークはいいとして、カレンがどんな反応を示すのか分からないので
とりあえずリードにつないで、まずはごあいさつ。


完全にビビるカレン(笑)。


アムちゃんやはぁと君にはオラオラ行くくせに、完全に腰が引けてます。


さて、カレンはこのシェパ君と仲良くすることが出来るんでしょうか? 

続く。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ホーク君ののびのびした姿を見られて、やっぱり
    まだ訓練所時代を覚えているのだと思いました。
    そうまだひと月ですものね。

    カレンちゃんも同じところでしたね。

    訓練士さんも2匹が幸せにお座敷犬生活を過ごしているのを
    きっとお喜びだと思います。
    お二人さん、昨日の母の日は感謝しましたか?(笑)

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ホークは長年過ごした訓練所なので、しっかり覚えてましたよ~♪
      帰るときに帰宅拒否されたらどうしようかと思ってましたが
      すんなり車に乗ってくれたのでよかったです(笑)。

      GW中にちゃんと自分の実家も訪問しましたよ♪
      散歩の途中に立ち寄っただけとも言いますが…(^^;)

      削除