2021年10月5日火曜日

ちょっと心配しましたが…

朝ごはんを食べたあと、30分以上部屋の中をウロウロと歩き回り
ようやくハウスに落ち着いたかと思ったら…


今度は「ピーピー」「ムームー」声を出しながらヘホヘホが止まらないまめ。

そんなに気温が高いわけでもないのに… まめ大丈夫か?


とりあえず扇風機で弱い風を送りながら、様子を見ていたら…


カレンが偵察にやって来ました。

まめがしんどそうやから、ワサワサせんと大人しくしといてな。


おっ、偉いぞカレン♪ でも、顔がちょっとブサイク…(^^;)


あら、カワイイやん♪ ←親バカ

なんてことを言っているうちに、カレンの後ろでは…


ヨシヨシ♪ ようやくまめの息も整って… と思えたのは一瞬だけ。


なので、声をかけながらナデナデし続けたら…


ようやく目がトロ~ンとなって…


お休みの体勢に…


なんでやねん?

まぁ、ヘホヘホ言い続けてたのでちょっと心配しましたが
いつもの愛想ナシのまめが戻ってきたようなので、もう大丈夫でしょう。

そして、あれから2時間以上経ちますが、ず~っと寝続けています。

逆に静かすぎて心配だぞ…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. これからは予想できないことが起きる年齢になりましたね。

    本犬の意志にはんして、粗相は突然やってきます。
    それが愛しいと思えてくるのです。

    ママさんのひえ~っが多くなりませんように。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      シニア犬の介護はひと通り経験しましたが
      それでも予想できないことが起こるでしょうね。

      ヒエ~ッ!な出来事も受け止めながら
      しっかりまめに恩返ししたいと思います。

      削除