2021年10月13日水曜日

ここ数日の記録⑤

ここ数日を振り返っての記録も、今日で最後にしたいと思います。

病院へ行った当日には後ろ足がグナグナ状態で
さらに排せつのコントロールも上手くできなかったので
上半身には歩行補助ハーネス、下半身にはおパンツ着用という重装備だったまめ。


この姿を見てるだけでも「エライこっちゃ!」という感じなんですが
さらに病院疲れや調子の悪さでぐったり感が半端なく…


まめの顔を見ていると、これからどうなっていくんだろう… と
後ろ足のマヒや排せつのことも含め、この日は不安しかありませんでした。

幸い寝ながらのウン爆弾は、この日の夕方が最終投下となり
それ以降は一度もウンの粗相はありません。

そしてチビリ放題だったオシッコも、この翌日の夕方には自分の意志で行くことができ
さらにその日の夜から翌朝にかけてもお漏らしすることなく過ごせたので
病院から2日後には、四六時中おパンツ装着状態から脱することが出来ました。


だからといって、元気になったかというと…


そんなまめに、カレンがそっと寄り添い…


そうですか…(^^;)

で、さらにこの2日後のこと。

なんと!


まめが!


食卓に来たやん!


なんですが、体力が続かずすぐに撤収。


さらに、来てくれたのはこの日のこの時だけなので 
まだまだ… というか、全然本調子ではありません。


さて、前回の通院から今日でちょうど1週間。

劇的に回復したに見えた後ろ足ですが、それ以上の進歩は見られず
補助してもらいながら立って歩きはしますがすぐに腰が落ち
ズリズリと引きずりながらナックリングしまくりです。

そして、普段の様子はというと、カレンが気持ちよさそうに寝ている横で…


まめは…


もちろん静かに寝ている時間帯もありますが
目を覚ますとこのように息が荒い状態が続いています。

このところ異常に気温が高かったので、単なる暑さのせいだといいんですが。

いずれにせよ、週末あたりから涼しく(寒く?)なるようなので
少しでもまめが快適に過ごせたらなぁ… と思っています。

以上、ここ数日の記録にお付き合いただき、ありがとうございました♪

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿