2021年10月20日水曜日

久しぶりに買ったもの

今日でステロイド増量5日目になり相変わらず変化なし。

薬は1週間分処方されたので様子を見るのもあと2日… 正直厳しいな。

さて、本格的にまめの介護が始まり、久しぶりにこれを購入。


前に購入したのはごまを介護していたころだから、4年前かぁ…


カレン…(^^;)


ヤキモチなのか何なのか分かりませんが、一応いらんことしてる自覚はあるようで…


耳がペタンコになってます(笑)。

あ、そうそう。 

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、まめの本名(登録名)は「まめ」ではなく…


こまめです♪ 


相変わらず人の話聞いてないな。

どうでもいい情報ですが…

カレンは登録名もカレンですが、血統名は【Lia vom Haus M.I】
そして、まめの血統名は【AMAH OF AWAJISHI ISHIKAWA JP】

えっと… ホンマにどうでもいい情報だな…(^^;)

Thank you !     See you !

6 件のコメント:

  1. ママさん、、「薬は1週間分処方されたので様子を見るのもあと2日… 正直厳しいな。」って有りますけど、、まさかまめチャンがあと2日程度しか生きられない、、って事では有りませんよね??絶対にそんな事無いとは思っていますが、、

    返信削除
    返信
    1. lepalacelondonさん
      コメントありがとうございます。

      なんか、紛らわしい書き方をしてスミマセン…(^^;)
      命がどうこうではなく「後ろ足が復活するのは厳しいな…」ということです。
      まめはまだまだ頑張ってますよ~!

      削除
  2. ええええ~

    まめちゃんはこまめちゃんだったのですね。初めて知りました。

    カレンちゃんも将来ペットシーツのお世話になるのですよ!

    今はまめちゃんをいたわってね。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ハイ♪ 本名はこまめだったのです(笑)。

      カレンもいつかは行く道なんですよね。
      その頃私の年齢は… ゲッ!

      削除
  3. 了解しました、、そして安心しました、引き続きブログのアップ楽しみにお待ちしています。

    返信削除
    返信
    1. lepalacelondonさん

      ご丁寧に「了解しました」コメントを頂きありがとうございます!
      これからもまめを見守ってくださいね♪

      削除