2021年10月2日土曜日

散歩前だけじゃなく…

昨日は病院ネタをお届けしましたが
今日はおとといの「まめが散歩前にイヤイヤをするネタ」の続きになります。

まめのせいで散歩前に道へ出るまでに5分以上かかったワケですが
散歩前だけでなく散歩中も…


ではなく、実はここは…


ハイ、散歩が終わり家に入ろうとする直前で…


なんでやねん?


で、なんとかドッグランまで…


連れてきましたが…


フリーズですかい。

ちなみに家の前での1枚目の写真から、土間スペースに連れてくるまで…


挑戦せんでよろしい。

実はこの日、散歩の途中でも何度も立ち止まり動かなくなったりしたので
おいおい、大丈夫か?と心配したんですが、帰宅後のわんごはんタイムになると…


しっかりキッチンで待機し始めたので…


まぁ大丈夫だな。

あ、そうそう。 カレン、まめペースの散歩に付き合ってくれて、ありがとな~♪


ナニモ、キコエマセ~ン。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. まめちゃんの検査結果も心配することなくて、ママさんはホっとされて
    いるのでは?

    シニア犬はいろいろと心配ごとが多いですから。
    まめちゃんのお散歩中のいやいや行動もちゃんと
    お家まで帰って、ごはんもしっかり完食できるのですから、
    えらいです。

    我が家のシェパも頑張っています。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      色々ネガティブなことを想像していましたが
      検査してもらってホッとしました♪

      とはいえ、このところ急激にイヤイヤ行動が増えたので
      ちょっと心配ではありますが。

      まぁ食欲があるうちは大丈夫ですよね。
      お互いワンコと共に頑張りましょ~!

      削除