2022年7月8日金曜日

またまた病院へ

ホークのお腹が膨らんでいるというか、張っているような気がしたので
昨日病院へ行ってきました。

触診では特に痛がる様子もなく、お腹の張りも先生の感覚からすると
「う~ん、張ってますかねぇ?」という感じだったんですが
念のため超音波検査をしてもらうことに。

検査の結果は腹水が溜まっているワケでもなく特に異常なしだったので
それはそれでよかったんですが、検査を受けるためにホークのお腹は…
(一応モザイク処理を施しておきます…笑)


スマンのぉ…(^^;)


まぁ、こういう機会でもなかったら、わざわざ超音波検査なんて受けないでしょうし
今回の検査で各臓器にも問題なしということが分かったので
結果オーライ!ということにしておきます。

で、夜になって帰宅したダンナ君が毛を刈られたホークのお腹を見て…


「おヘソのところにバツ印書きたくなるよなぁ~」と言い出し
かといってマジックで × を書くわけにもいかないので
わざわざ黒いビニールテープで × を作って、ホークを起こさないようにそぉ~っと…


何やってんだか、ダンナ君…(^^;)


あ、そうだ。

検査結果に特に問題はなかったんですが
「少し気になることが…」と指摘されたことがありました。

それは…  次回に続く。。。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿