2022年7月24日日曜日

トレーニングの成果は?

昨日のあさんぽ出発前の様子です♪

早朝から爆走するカレン!


早朝から瞑想するホーク(笑)。


さて、ちょうど1週間前に

カレンに首輪をつけるまでに少々時間がかかるので
最近は「コイ! → 首輪をつける → トリーツをあげる」ようにして
自由奔放すぎるカレンを鍛え直しております。

と書きましたが、今日はその成果を見ていただきましょう。

ダンナ君がカレンを呼ぶと…


ダンナ君のもとへ…


行かへんのか~い! ほんで、ホークが座ってるんか~い!

でも、少しはトレーニングの成果が出てきたようで…


好き勝手する時間は減ってきたような気がします。


さて、無事に首輪をつけたところで、ダンナ君がポケットをゴソゴソすると…


こうなりました(笑)。


もちろん視線の先には…


光り輝くトリーツが!

このトリーツ、カレン的には「トレーニングのご褒美」という感じでしょうけど
ホークにしてみたら…


てな感じかもね。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. おやつを見つめるお二人さんのお目目が輝いています。
    思わず笑ってしまいました。(失礼)

    余りにも真剣なまなざしなんですもの。

    そうですね。ホーク君にしてみれば、お座りして
    おやつがもらえるんですもの。楽ちん!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      おやつなしで、これだけ「しんけんっ!」って
      なってくれたらイイんですけどねぇ…(^^;)

      ホークは心の中で「チョロいもんや…」って思っていることでしょう(笑)。

      削除