2022年7月12日火曜日

めっちゃ近いやん♪

昨日のワンたちの様子になりますが
エアコンの風がそこそこ当たる場所でホークが寝ていたので…


毛を刈られたお腹が冷えないかと心配してしまった過保護な飼い主…(^^;)

そしてカレンはそんな飼い主の心配を知ってか知らずか、ソファの上でおくつろぎ。


うんうん、それでよろしい♪ と思っていたら
どうやらソファの上が暑くなってきたようで、床に下りてきて…


寝ようとしましたが…


で、2匹がどうするか見ていたら…


いや~ん♪ めっちゃ近いやん♪


しばらくこの光景を楽しんでいましたが、結局カレンがまたソファに戻り…


そしてカレンが動いたときにホークは一瞬目を開けましたが…


また目を閉じて気持ちよさそうに…


いや、片目はちょっと気持ち悪いな…(^^;)

ちなみに今日の2匹は…


ビミョーな距離で寝ております(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. おおおお。。。

    お二人さんすっごく接近しましたね。
    鼻息きこえるぞ~   笑

    そう、女の子はお腹を冷やしてはいけないのよぉ~
    本当にワンコの寝姿は癒しですね~

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      まめ&カレンでは見られなかった超接近の光景を
      見ることが出来ました♪
      でも、残念ながら長くは続きませんでしたとさ…(^^;)

      削除