2022年7月20日水曜日

勝負の行方は?

パソコンのスイッチを入れ、立ち上がってくるまでの間ちょいちょいと雑用をして
「そろそろOKかな?」とパソコンの前に戻って来たら…


あのなぁ…(^^;)

寝る場所なんかいくらでもあるんやから、ホークみたいにジャマにならへん場所で…


構って欲しい、もしくは嫌がらせに違いないな。

カレンの主張に負けるわけにいかないので、パソコン前のスペースをカレンから奪還し
まだエアコンを使うほど暑くなかったので扇風機をセットして
ようやくパソコンに向かって…  ん?


次はホークですかい。

こちらも、構って欲しいと寄ってくるたびに相手をするわけにもいかないので
ホークの主張を無視してパソコンに向かおうとしましたが…


こんなニコニコ顔で見つめられたら無視することも出来ず…


ワンとの勝負、完全に負け越してるな…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 可愛いカレンちゃんとホーク君のために
    負け越しましょう!

    お二人の笑顔が癒しになってくれていますから。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      そうですね♪
      癒してもらっているんだから、負けっぱなしでもイイですよね(笑)。

      削除