2022年7月27日水曜日

その、まさかです

部屋を見渡してもハウスの中にもホークの姿がありません。


一体どこへ行ったんだ? と探しに行くと…


誰もいないキッチンの片隅にいました。


確かに周りでワサワサする誰かさんもいないし…


やっぱり来たか…(^^;)

そして、しばしホークの横でたたずんで…


ハイ、その、まさかです。


自分ひとりがリビングに取り残されたので
キッチンの様子が気になってやって来たんだと思いますが…


写真撮ってただけやで。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ホーク君静かな場所を見つけましたね。

    まあ~
    カレンちゃんまで一緒にオネンネとは?
    やはり相棒の姿がないと寂しいのかな?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      カレンはホークが気になるというより
      私がホークと一緒にいて自分が仲間外れ?になるのが
      許せないようです(笑)。

      削除