2022年7月21日木曜日

両手に犬♪

家事が一段落したので、あ~やれやれ… とソファに座ると
ワンたちがワラワラと寄ってきました♪

が…


2匹とも近いって…(^^;)


で、右側にカレン…


そして、左側にホークがそれぞれ落ち着いたので…


両手に犬の状態でナデナデしながら至福のときを過ごす飼い主♪

そのうちホークがヘソ天になったり…


ひざ枕状態になったりして…


至福度MAXになったんですが、ここで私が盛大に「ハックショーン!」と
くしゃみをしてしまっので…


ホークがハウスに逃げ込んでしまいました…(^^;)

でも、ホークが立ち去ったあと、今度はカレンがひざ枕状態になり…


またまた至福度MAXでナデナデしていると、寝息を立て始めたので…


どんな顔して寝てるんだ? と、そぉ~っと写真を撮ったら…


期待を裏切らないカレンなのでした(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ほんと!

    両手にワンコ!ですねぇ~
    甘えたちゃんがママさんのお膝を狙っています。

    グースカピーのカレンちゃん、癒しのお顔ですよぉ~
    酷暑を吹き飛ばそう~!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      2匹ともひざ枕で甘えてくれるのは嬉しいのですが
      今の季節はちょっと暑い…(^^;)

      ハイ、暑さに負けず頑張りま~す!

      削除