2022年7月19日火曜日

若犬の行動

あっという間に3連休が終わってしまいましたが
この3日間はコロナ関係で毎日ダンナ君のスマホに連絡が入り
都会田舎関係なく再びコロナが猛威を振るっていること
そして、いつどこで自分が罹ってもおかしくないことを実感してました。

そんな連休中のあさんぽの様子をどうぞ♪

まずは出すもんド~ンと出して、スッキリ顔の… ホーク…


お~い、起きてるか~? なホークですが
爆弾処理をする間ちゃんと座って待てたので、ご褒美のトリーツを取り出すと…


覚醒しました(笑)。

そして歩き出すと、後方からゴルゴルコンビがやって来ました♪


飼い主さんをグイグイ引っ張りながらやって来た、若犬はぁと君は…


スゴイ顔してました…(^^;)

合流してあいさつを交わすワンたちですが
穏やかなたぁさ君に対してはカレンも穏やかにごあいさつ。


その横でハイテンションのはぁと君は、雨上がりの濡れた地面の上で…


若いなぁ… って感じですね。

そしてもう1匹の若犬カレンですが
ダンナ君がはぁと君への首カプを制御しながら、あいさつをさせ…


おっ、イイ感じやん♪ と思ったんですが…


ダンナ君に巻き付き、さらに股の間から顔を出していたカレンは…


はぁと君同様、カレンもまだまだやることが若いなぁ… って感じですね。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿