2022年7月22日金曜日

何の催促?

静かに寝ていたワンたちが2匹そろってワサワサし始めたので
トイレの催促かと思い外へ出してあげましたが…


2匹とも全くヤル気なし。

そのうちカレンがデッキから下りたので、シッコするかと思いましたが…


あの… 飲むんじゃなくて出して欲しいんですけど…(^^;)

そして、ホークはデッキから下りもせず座ってしまいました。


さっきのワサワサは一体何だったんだ?と思いながら、ワンたちを家の中に入れると…


速攻でくつろいでるし。

で、そろそろ室内が暑くなってきたのでエアコンを入れたら
すぐにホークはハウスへと移動。


そして、カレンは…


お約束で乱入したのちソファへ移動。


なんか気持ち良さそ過ぎるんですけど。


もしかしたら、先ほど2匹そろってワサワサしてたのは
「暑くなってきたからエアコン入れて!」の催促だったのかもね。


エアコンの「エ」の字も知らずに生きてきたホークも…


すっかりゼイタクを覚えてしまったようだな…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ホーク君はすっかりお座敷ワンコで夏はエアコンなしでは
    すごせないかも?

    多分暑くなって、はい、エアコンをと催促したので
    しょうね。毛皮族なので。


    我が家は飼い主の私が暑がりやなので、即
    つけてしまいます。〈笑)

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      我が家に来てようやく文明の利器に接したホークです(笑)。
      夏はクーラー、そして冬はヒーターの生活になり
      今後どんどんダメ犬になっていくことでしょう…
      でもそれでイイんです♪

      削除