2022年7月6日水曜日

あさイチの次は…

昨日は「あさイチ」のワンたちの様子をお届けしましたが
今日はそれに続く「あさニ」のワンたちの様子をお届けします♪

雨で朝散歩がなかったので、しばらくフリーの状態で過ごさせて
1時間弱経ったところでワンごはんの準備をスタート。


すると…


あさイチとは別犬だな…(^^;)

そして、コングをカミカミしていたカレンは
ごはんの準備が始まるとコングを咥えてソファの周りをグルグル回り始めました。


そのうち、コングを放置してグルグル…


朝も晩もごはんの準備を始めると毎回こうなります…(^^;)

手作り食なので準備に10分以上かかるんですが
ソファを回るのに1周5秒かかるとして10分間回り続けたら…

ゲッ! 毎回100周以上回ってるのか?

そんなグルグルカレンの写真を撮っていると、しびれを切らしたホークが…


催促しに来ました(笑)。

ごはんをあげたあとはハウスタイムに突入し(写真ナシ)
ハウスタイム終了後の「あさサン」のワンたちの様子がこちら。


お~い、ホーク♪


お~い、カレン♪


2匹ともあまり相手してくれないので、少し寂しい気もしますが
カレンが落ち着いたのでヨシとしますか(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. カレンお嬢ちゃん、ソファの周りを10分もぐるぐる
    しているのですか?
    目が回らないの?

    でもご飯が済むとお二人さんはママさんの
    お相手はしないのですね。
    感謝は?

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      改めて計算すると100周以上回っていることが判明しました…(^^;)
      2匹ともごはんと散歩のとき以外、お世話係に用は無いようです。

      削除