2022年7月15日金曜日

必死なワンたち

少し前までは、私がソファに座るともれなく隣にやって来たホークですが
最近は私がソファに座っても…


こんなことが増えてきました。

まぁ訓練所では大勢の中の1匹だったし、人間と接する時間も限られていたので
我が家に来た当初はとにかく人と接したがっていましたが、もう今は…


てな感じでしょうか。

その代わりと言っては何ですが、本来ならホークがやってくるはずの場所に
カレンがやって来て…


さらにソファの上で向きを変えて私ににじり寄って来て…


今がチャンス!とばかりに必死になっております…(^^;)

そして、一見余裕に見えたホークも自分が構って欲しいときは…


こうなります(笑)。


必死のアピールを受けた飼い主は…


もちろん、こうなります(笑)。

このホークの必死のアピール、かわいいけどちょっとしつこいのが難点です…(^^;)

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿