2022年7月26日火曜日

猛暑のトイレタイム

トイレタイムにワンたちを外へ出したら「なんじゃこりゃ?」という暑さ!


それもそのはず、デッキ周辺は…


わお! さっさとトイレを済ませて、家の中に避難だ~!

ですが、こんな日に限って…


猛暑の中、いつもしないような動きをして…


なかなかトイレをしてくれません…(^^;)


あの… 暑いんですけど。

で、ようやくカレンがシッコをして…


そして、これは2匹のトイレタイムのパターンなんですけど
ホークがカレンのシッコ周辺のにおいをかいで…


上からかぶせます…(^^;)


こうして猛暑のトイレタイムを終え
部屋に入ってすぐにくつろぎ始めた2匹ですが
なんだか2匹のこんな声が聞こえてきそうですね。


私も出たないねん。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. は~い!
    私もでたないねん。。。 笑

    確かに外派のワンコはこの暑い中チッチで
    外へ出るのはキツイですね。

    我が家も裏庭にだしますが、すぐに体が暑くなってきます。
    二人して涼しい室内に戻るとああ~~とため息が!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      そうです、み~んな出たないねん(笑)。

      外と室内との気温差があり過ぎて
      ちょっと外へ出ただけでも、どっと疲れますよね。
      まぁトイレスペースが影になっているだけでもヨシとしますか…

      削除