2022年7月7日木曜日

エアコンの効果を検証

暑くなってきたのでエアコンスイッチオンすると
2匹ともエアコンの風が当たる場所にやって来て涼み始め…


そのうちヘホヘホがおさまって…


カレンが寝始めホークは座ったまま目がトロ~ンとなってきて…


最後はこうなりました。


で、2匹の足が密着してたので、その様子を上から撮ろうと
2匹を起こさないようにそぉ~っと立ち上がって…


起きたし… にらまれたし…

以上、エアコン効果の検証でした!

そして検証後、カレンはエアコンの風が当たる場所で寝続け
ホークは冷えすぎを警戒してか少し離れた場所で寝始めましたとさ。


一瞬だけエアコンいらずの日もありましたが
この先またしばらくはエアコンのお世話になる日が続きそうですね。

Thank you !      See you !

2 件のコメント:

  1. そうですね。

    我が家もエアコン様様です。
    特にシニア犬は熱中症が怖いので。
    ついでに私も涼しい部屋で一緒に
    うつらうつらしています。笑

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ホークは暑いのがとっても苦手だと聞いているので
      例年よりエアコンを使う頻度が高いです。
      そのおかげで私も快適♪
      でも電気代が怖い…(^^;)

      削除