2022年7月3日日曜日

暑いけど&暑いから

今日は朝から雨が降り気温もそれなりに落ち着きましたが
まぁ昨日までの数日間の暑かったこと。

庭仕事なんかする気にもならない… というか外での作業は危険!なぐらいでしたが
「暑いけど放っておくわけにいかん!」ということで、昨日芝刈りを決行した芝生部員。

8時半ごろから作業を開始しましたが、ちょっと様子を見に行こうと外に出ると…


そんな中で…


ひとり黙々と頑張る芝生部員!


そういえばホークの姿が見えないな… と家の中をのぞくと…


なんか… 分かりやすいのぉ…(^^;)

で、カレンもすぐにアチアチになったので早々に撤収したんですが…


家に入るなりホークにちょっかいをかけ…


見事に無視されてました(笑)。

Thank you !     See you !

0 件のコメント:

コメントを投稿