2022年4月1日金曜日

プチリフォーム♪

2日目の昼間の様子が続きます。

まずはホークの登場で危機感を持ち、必死こいてるカレンの様子から(笑)。


分かりやすっ!

さて、今日の本題。

ホークには「まめハウス」を使ってもらうことにしたんですが
仕切りの壁を柱の分だけ移動させて、少しだけ広くするプチリフォームをすることに。


では、ダンナ君よろしく~♪


まだまだこの時はハウスに足をかけていますね。


横でゴソゴソしているダンナ君を不思議そうに眺めながらも
いちおう気遣うホーク(笑)。


さて、リフォームするためには一度仕切りの板を取り外す必要があります。


なのでリフォーム中は…


本当は2~3日様子を見てからの方がイイのは分かっていましたが
なかなか芳醇な香りを漂わせていたのでシャンプーしちゃいました。

そして、リフォーム後のハウスがこちら♪


まぁそう言うな…(^^;)

ちなみにこれらの ↑ ↓ 写真はリフォーム当日ではなく、先ほど撮ったものなんですが…


カレンがこの場所で寝ている姿なんて、今まで見たことがないような気が。

よっぽど気になるんやね。。。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ふふふ。。。

    カレンお嬢ちゃんの掛け合いがおかしくて。。。。

    やはり自分が先住犬として、恰好つけたいのでしょうね。

    少しでもお部屋が広くなったホーク君!
    ほっこり笑顔がとても好きですよ~

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      カレンなりに色んなこと考えて、一生懸命になってる姿が笑えます♪

      もう少しホーク側を広くしたかったんですが
      大掛かりになるのでやめました(笑)。

      削除