2022年4月11日月曜日

2年前の最後の写真

今日はエイトの命日です。

早いものであれから2年の月日が流れました。

エイトが旅立ちカレンと出会い、そしてまめが旅立ちホークと出会い
本当に色んなことがあった濃い2年間でした。

そして、ふと思いました。

2年前の4月、まさかそれが最後の1枚になるなんて思わず撮った
まめとエイトが写っている最後の写真って、一体どんなんだろう?と。

それが、こちらです。


あうっ。。。

正真正銘の最後の1枚なんですが、さすがにこれはどうかと思ったので
2匹がまともに写っている最後の1枚を探しました。

それが、こちらです。


チーン。。。 

もうちょっとマシな写真が出てくるかと思ったんですが、完全に企画倒れだな…(^^;)


さて、連日追っかけ再生でお届けしているホークの様子ですが
今日はお休みして、撮れたてピチピチの本日の写真をお届けします♪

ひとり遊びを始めたものの、やはり基本的には人にまとわりつき
なかなか落ち着かなかったホークですが、今日はこのように…


遊ぶでもなく、人にまとわりつくでもなく、布団の上でお休みしてます。

そして、カレンも特にちょっかいをかけるでもなくおくつろぎ。


ソファの上で仲良く寝ていたまめ&エイトと違って、まだまだ距離がある2匹ですが…


まだ2週間ちょっとしか経ってないんだし、これからだね♪

ちなみに…


2日前の土曜日からマナーベルトを外して様子を見ていますが
今のところ室内マーキングはありません。

これまでは常にホークの動きに目を光らせていた飼い主ですが
そろそろホークをフリーにした状態でも、落ち着いてパソコンに向かえそうな気が…


まぁ、ゆっくり焦らずボチボチいきますか…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 2年前の最後のお写真ですね。
    もう2年が立ったなんて!

    今ではカレンお嬢ちゃんがしっかりとホーク君を
    受け入れていますよ。
    それぞれの定位置を確認してリラックスしている光景が
    愛らしいです。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      そうなんです、早いもので気が付けば2年の月日が…

      まだまだお互いの動きを意識しながらの2匹ですが
      いつか仲良く並んでくつろぐ日が来るでしょう♪

      削除