2022年4月17日日曜日

2匹の距離は?

今日から5日前、4月12日の様子です。


ハウスから出た直後にワサワサする時間や
私に対してベッタリしにくる時間も徐々に少なくなり
こんなふうに落ち着いて寝る時間が増えつつあるホーク。

でも、ヨシヨシ♪イイ感じ♪と思っていたら、いらんことしいがやって来て…


で、刺激を受けたホークは…


当然そうなるわな…(^^;)

っていうか、後ろの方で涼しい顔してるけど
誰のせいでこうなったか分かってるのか? そこのシェパード!

さて、この日の1日前にはこれだけの距離があった2匹ですが…


1日経って随分と距離が縮まって…


いや、構図的には縮まったように見えるけど、距離的には大差ないか。

そして、ある程度の距離を保ちながら寝始めた2匹ですが…


ホークがカレンのように完全に横になって寝るには…


もう少し時間が必要かもね。

そしてこのあと、2匹がそれぞれ起きて移動したりしているうちに…

なんと!


めっちゃ近いやん!

2匹が起きないように、細心の注意を払いながら写真を撮った飼い主なのでした(笑)。

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ほんと!ホント!

    お二人の距離がすこ~しづつ縮まってきましたね。

    ホーク君もやっとお家の習慣を学びつつ、家での位置を
    把握してきましたから。

    まだ新入りとしての遠慮とかあるのかもしれませんね。
    先住犬のカレンちゃんにお伺い立てているところも
    きっとあるはずです。

    ママさん、これからお楽しみですね。


    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      イケイケの妹カレンに押されながらも
      距離が縮まりつつある2匹です♪

      ホークが優しすぎるというか、ちょっとへなちょこ?なので
      カレンが調子に乗っている場面もしばしば…(^^;)

      なので、しっかりコントロールしながら見守ってます!

      削除