2022年4月2日土曜日

初フリータイム♪

2日目の夜の様子です。

朝夕の散歩とシャンプーのとき以外は、ずっとハウスで過ごさせていましたが
夜になって室内でフリーにさせて様子を見ることに。


なんか…


ここでも必死なカレンが笑えます。

さて、ホークの様子ですが…


どの口が言うとる?って感じですが、写真を見てもらったら分かるように
人間大好きで超甘えたな男の子です。

そして、ホークの登場により…


早くも…


争奪戦勃発!

突然のライバルの出現に、ちと不満そうな顔をしているカレンですが…


かといって、私に密着してくるホークに対して怒るわけでもなく…


まぁ、何とか上手くやっていけるのではないかと。


もちろん人間がちゃんと2匹をコントロールするというのが大前提ですが。

なんてエラそうなことを言いながらも、今はどうしてもホークに目が行ってしまい…


カレンがこんなに切ない目をして、私を見ているのに気付いてませんでした。


カレン、スマン…(^^;)

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. わかる、わかるよぉ~カレンちゃん。
    ママの目がどうしても新入りへ行っちゃうのもね。苦笑

    甘えたちゃんが2匹になって、飼い主さんも平等は難しいですね。
    でもクールよりは楽しそうです。

    もう少し落ち着いたらきっとうまくいくと思います。
    カレンちゃんが優しいので。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      「目がいってしまう」というより
      まだ「目が離せない」んですよね…(^^;)

      2匹を平等に、そして安心して見てられるようになるまで
      もう少し時間はかかりそうですが、まぁなんとかなるでしょう。

      削除
  2. lepalacelondon2022年4月2日 19:15

    カレンちゃんの泣きそうなお目々が笑える~、、カレンちゃんなりにママさんホーク君に持って行かれないかと切ない心配してるンでしょうね、、カレンホント分りやすい、、笑、、

    ママさん、、新入りのホーク君如何でしょうか??まめチャンと同じ犬種との事ですが、まめチャンのツンデレ具合とは何か違うような??

    返信削除
    返信
    1. lepalacelondonさん
      コメントありがとうございます。

      カレン、分かりやすいでしょ?(笑)。
      「必死こいてる」という言葉がぴったりのカレンです。

      まめと同じラブラドールですが、まめとは正反対で
      人間大好きで愛想しまくりのホークです。
      ちょっとしつこい、という話もありますが…(^^;)

      削除