2022年4月10日日曜日

ソファの上のカオス

ホークが来てちょうど1週間が経った先週の土曜日の様子です。

ソファに座るダンナ君にまとわりつき…


何とかよじ登ろうとするホークですが…


ソファに乗るという概念がないので…


ずり落ちちゃいました…(^^;)

それでも…


何度も挑戦するうちに…


あ、カレン怒ってる。


えっと、話を元に戻して…

何度も挑戦するうちに…


でも、こうなるとカレンも黙っていません。


自分の居場所を取り返そうと必死になり…


ソファの上はカオス状態に(笑)。


でも、そのうちカレンもこの状況を受け入れたようで…


最終的にはちゃんと落ち着きました♪


無事にソファに乗って楽しそうな顔をしているホークですが
一番楽しんでいたのは「助けてくれ~!」と叫んでいたダンナ君だったりする…(^^;)

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. 黒いワンコさん2匹にくっつかれて旦那様きっと
    ニヤニヤだったでしょうね。

    ホーク君が意地でもソファに乗るぞ~って愛らしいこと!

    カレンちゃんもホーク君の気持ちがわかったようで、
    えらいぞ~!

    微笑ましい光景で私はほっこりしました。

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ワンたちにもみくちゃにされながら
      ダンナ君は休日にしっかり充電しております!

      まめが徐々にカレンを受け入れたように
      今度はカレンがホークを受け入れる番ですね。

      やはり1匹と2匹では部屋の中に流れる空気が全然違います♪
      今はまだ落ち着きませんが…(^^;)

      削除