2022年4月21日木曜日

初めての…

今日から4日前の4月17日のこと。

ホークが我が家に来て3週間が過ぎ…


ハウス以外の場所で完全に横になって寝る姿を初めて見ました♪

もっと近くで写真を撮りたいけど、私が動くと起きてしまうだろうから
カメラをズームしてみましたが…


これが限界だな。

なので、そぉ~っと近づき…


近くで寝顔を…


あ、起きた。 

でも、起き上がる前に「マテ!」のコマンドを出して…


目が半開きではありますが、なんとか寝顔?っぽい写真をゲット。

ちなみにカレンは…


昼も夜もよく寝ておる。

ブログを訪問してくださった皆様にしてみたら
犬が寝ているだけの面白くも何ともない更新内容かと思いますが…


飼い主的にはホークがリラックスして初めて横になって寝てくれた
とても嬉しい記念すべき更新内容なのです♪

Thank you !     See you !

2 件のコメント:

  1. ママさんのお気もちよ~くわかります。

    ホーク君の寝姿にもリラックス感がでてきましたので、
    ママさんもほっこりですね。

    私はもうここの住人(住犬)よ!

    黒いワンコさんが2匹でZZZZZ....

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      新入りお客さんモードから、うちの子モードになってきた
      そんな変化のひとつひとつがとっても嬉しいです!

      最初はバタバタでしたが、穏やかな時間が流れ始めましたよ~♪

      削除