2022年4月22日金曜日

まだまだ先の話

少し時間が戻って4月10日(日)の話になりますが
この日はまたまたアムちゃんが遊びに来てくれました♪


休日だったのでアムちゃんちの息子君も来てくれて…


ナデナデしてくれるターゲットを見つけたホークは息子君にベッタリ(笑)。


カレンはいつものように最初はリード着用。


なんか、まとまりのない3頭だな…(^^;)


そして、カレンをフリーにすると…


やはりこうなった。


カレンがアムちゃんと上手に遊べるようになるのは、まだまだ先の話だな…(^^;)

さらに、3匹がビシッと並んでカメラ目線の写真が撮れるのは…


もっともっと先の話だな…(^^;)

Thank you !     See you !

4 件のコメント:

  1. アムちゃんはいつも3匹の真ん中でオラオラされていますね。(笑)

    ホーク君は人間大好き犬のようで、ボクちゃんは楽しかったのでは?

    はい!

    いつの日にかブラック3匹がビシってそろう日が来るのを

    楽しみにしていま~す!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さん
      コメントありがとうございます。

      ホークはまだいいとして、カレンが結構激しくアムちゃんに絡みに行くんですよねぇ…(^^;)

      完璧なスリーショットはハードルが高そうです…

      削除
  2. 龍ママU^ェ^U
    三つ巴珍しい?しかし、見分けがっ(笑)
    楽しそうに見えます(^з^)-
    ホークちゃんも馴染んでませんか❔
    カレンちゃんも寂しくないみたいに見えます(^з^)-☆
    余談ですが、我が家の兄犬キャバリアの海(かい)は25日で16歳半です��
    未だ未だ元気です��

    返信削除
    返信
    1. 龍ママさん
      コメントありがとうございます。

      みんな黒いので単なる黒のかたまりに…(^^;)

      ホークもすっかり我が家になじみ
      カレンもひとりっ子でダラダラ過ごしていたころに比べたら
      メリハリがあっていいような気がします♪

      16歳半で元気で過ごせるなんて、素晴らしいことです!(^^)

      削除